GOLDですよ!

 これは超ヤバい。 1曲ごとのロードが長い気がするけどまあ慣れてくればこんなもん。 とりあえずコンチェ赤openで絶叫。 最後の高速連打で成仏いたしました。 ひょっとしたらとは思ったけどひょっとしなかったなー。 つーかVITALIZEがExtraって…せめてブラジリアンアンセムとかMADBLASTとかにできなかったのかねぇ。 ドラブレは1回目で3連が繋がってきゃーきゃーするもパフェが絶望的でDD4すら出ず。 3回目でようやくコンチェが出せたよ。 3連がまとまってるから他の中村曲より繋げやすいって感じるのは俺だけかなぁ。 しかし思ってもみなかった曲が一発でフルコンできたのはびっくり、スイマーズとイエパニ。 多分もうSRANでしかやらんのだろうな。 まあ何週間かやってない割にはよくできました。 早く隠し曲出ないかな…ルーレット6回中4回が壁紙とスキンて普通かもしれないけどやってる方は微妙。 MPSより全然いいけど。 まあこの調子でV3も出してねー。