せっかく買ったのに

 世界樹の迷宮はとりあえずB30Fまでマッピング完了ー。 以下ネタバレかもしれんよ。

 みんなが言うほどB27-28F、B29Fのマッピングは辛くなかったけどなあ。 そこそこ考える頭があればB29Fのワープはだるいけど方眼紙使うまでもないでしょ。 プレイ中はWiki見ずにB25Fの本編ボスまで全滅なしでクリア。 初全滅は適当に突っ込んだ雷竜にサンダーブレスで4桁もらって即死でした^^ まあその後雷竜はサンダーガードで完封して殺したけど、あとがだるくてちょっと食指が動かない。 思い出したときにやりますか。 やる前は渇望してたのにちょっとアレな状態です。 ちなみに本編クリアパーティーはソードマン(斧)・ダークハンター(鞭)/アルケミスト(博識・全体術式)・メディック(普通に回復・博識)・レンジャー(トリックステップ・アザーズステップ)というありがちだけど少数派って感じで。 エクスタシーパーティーにしようと思ったら3点縛りするまえに殺してしまうことが結構あってがっくり。 所詮はロマンの世界だなぁ。 もう隠しボスからはダークハンターは2軍ですな。 それとも引退させようか? ソードマンチェイス剣作って楽になろうかなあ。 まあ気が向いたら。
 あと資格試験は余裕で通りました。 結果来てないけどね。
世界樹の迷宮Wiki
http://www15.atwiki.jp/sekaiju_maze/