Stop the time, please don't say anything

 精神と時の部屋入って世界樹の迷宮真女神転生IIInocturneマニアクスやりてええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 友人に言ったら笑われました。 そんな資格試験前。
 ドラゴンボール絡みで、いきなり何だけど悟空のウイルス性心臓病って何だったのかね? コクサッキーウイルス? まあ漫画に現実から検証入れるのはナンセンスなんだけど。 急性心筋炎は入院してまあなんか対症的にしといたら治ったり治らなかったりするみたいで、たまに予後不良みたいです。 悟空のは予後不良になっちゃったわけですか。 そしたら心移植でもやればいいのに。 でもあの世界のZ戦士の心臓って超でかそう。 普通の人の心臓を移植しても血行動態的に無理じゃね? 同じZ戦士のとかならまだいけるかな? んでクリリンの心臓もらって「クリリンのことかーーーーーーっ!!!!!」って言ってんの。 どうも最近疲れてるみたい。