not NHK, but NHK

 日本ひ○こ○り協会らしいです。 まあそれはいいとして、こないだの記事(see http://d.hatena.ne.jp/rys/20070130)との関連でそこそこ気になる記事があったので紹介。
・この人物のオモテとウラ
http://news.livedoor.com/article/detail/3019517/
 NHKの微妙な空気に耐えれなかった、ということでしょうかね。 きょうの料理とかNHKニュースとかはまあ見る価値があるなーと思うけど、紅白とか微妙な演出・進行の番組や、明らかにフレーム数の少ない粗いアニメとかやってるのは金返せって感じ。 そのくせしゃべり場とかでは放送コードなしで男性器女性器の名称の話をしてたり(見たわけじゃないから嘘ついてるかもしれんよ)とか、なんかとんちんかんですな。 ついでに「きょうのセックス」とかでも流しといたらいいのに。 「粘り気が出るまでよくかき混ぜます」「引っかかる部分を重点的にこすっておきます」「できあがったものがこちらにあります」とか言って赤ちゃん出してくんの。 うわ最低。 まあ個人的にはバラエティー路線は完全に排除して、ニュースとスポーツとまあそれ系に特化したらいいんじゃないかと思いますわ。 テレビじゃなくてもいくらでも替わりが利くコンテンツはいらんのじゃ。 あとNHKの集金にヤクザっぽい人使うのやめろ。 善良な住民が脅えてしょうがない。 主にうちの嫁さんとか。