now I see the real meaning of your words

福島みずほのどきどき日記
 http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/
 トラバも打てない、コメントもできない。 そんな日記はどきどきしません。
 ついでにQBK厚生労働省大臣の発言の件だけど、あの人もう70歳っていうじゃないですか。 政治家の中ではまだ70歳とかいうのかもしれないけどそれは置いといて。 乱暴な言い方をすれば、70歳のじいさんが子供産めとか言うのは普通じゃね? もっとアレな例えだと、じいさんが早く孫の顔を見たいって不妊で悩んでる夫婦に言っちゃうくらい普通だと思う。 生きた時代が違うんだからしょうがないべ。 まあ悪いのはじいさん登用した安部くんだ。 もっと若くて賢い現場を知ってる人を厚労省大臣にすべき。 じゃないとこの先不安すぎる。 主に俺たちと戦友が。