やりすぎやりすぎ

 やりすぎ家庭教師は見たことないけどパッケージだけみたら生徒がおっさんやないか! やりすぎやりすぎ。
 まあ何がやりすぎかと言うとマライア・キャリーの部屋なんですけど。
http://news.livedoor.com/article/detail/2973488/
−−以下引用−−
「実際、ベッドのまわりには加湿器が20個あるわ。ベッドは吸水性に優れた素材で、天井もわたしの頭に水滴が落ちてこないように作られている……それに、テレビはガラスの中よ」
−−以上引用−−
 …菌とか大丈夫なんでしょうか。 衛生的に割と嫌な感じがします。 まあ喉にいいと信じ込んでるみたいなんで本人が良けりゃどうでもいいんですが。 過ぎたるは及ばざるが如しとも言うけど、喉に対して「だけ」を見れば良いとは思いますよ。