なんか日本語テスト

 30問の日本語テストをやってみた。 楽勝じゃないの?
http://www.atok.com/test/

−−以下引用−−
「ぼくは彼女{に・と}キスをした」で、彼女の平手打ちが飛んでくるおそれのあるのは、どっち?
−−以上引用−−

 どっちでもええやろが!!! イケメンは何しても許されるんだよボケ!!!!! すいません調子乗ってましたごめんなさいこの通りです さて「とおり」「とうり」どっち? やめてー石投げないで石ー。


 まあ余裕だろうと思ってたら普通でした。 超忸怩たる思い。 でもよくよく計算すると21/30だから70点でないの? なんか点数計算納得いかないんだけど。 チョンボチョンボ。 マナーはこないだ結婚式出たからそこそこ覚えてんだよなー。 表記がどうのこうのと言うけれど、そんなもん時代と共に変化するもんじゃねーの? 「味『わ』わさせる」ってあんたどんだけ慌ててんのちょっと落ち着きなさいよって感じじゃね? でもこれが正しいらしい。 はぁ。
 俺から見れば重複を「じゅうふく」って読んでる人のほうがよっぽど死刑もんだよ(注:慣用として認められてるのでお気になさらず)。 濁音は響きがよくねーってばよ。 ちゃんと「ちょうふく」って読みなよって個人的には思ってんだけど、それこそどうでもいいですね。
 まあ、こういう機会を利用してこういう日本語があるんでしゅよーしゅごいですねーって認識することが重要なんですね。 ぶっちゃけ敬語とマナーができれば生きる上では全く困らない気がしますが。 気にしすぎて怒ったりイライラしたりする人のほうがよっぽど困る。