帰ってきたけど

 新宿が地元と同じくらい寒かったのは雨のせいでしょうか。 夜行バス(スーパープレミアム6600円)は広くてらくちんだったけど、後ろのほうの女3人組が超うるさくて激ムカついた。 「うるさい だまるかおりるかくたばるか ひとついじょうえらべや」ってメール打って携帯の読み上げ機能でも使おうかと思ってメール打ってる途中で寝ちゃったというなんともまあありがちな展開で。 結局途中のパーキングごとに起きてるので、普通の夜行バスより快適なだけで睡眠時間にはあんまり入りません。 あーあ
 あと、今回も地元でGF5thやってきました。 STONE COLD BUSHは簡単そうに見えて実はかなり弾けてなかったり。 マスターピースゴールドに入らんかなぁ。 あと泉曲Longはギターソロがかちゃかちゃで楽しいわー。 ボタンが固かったのでSRANにする勇気はありませんでした。 最後にクラパ緑ギターで100秒出して終わり。 この頃はS出すだけでアンコール行けたのねー。 ボタン固い以外は超満足。