同窓会

 10年ぶりに会う友達が多くてとても懐かしかった。 あんまり中学にはいい思い出がないんだけど、まあそんなことも笑って話せるくらいお互い大人になりましたとさ。 でも女は顔が分からん。 みんな髪染めて同じような化粧して(よく見りゃ違うんだろうけど指摘できるだけの眼力は無い)、昔もあんまり喋ってなかったような子は言われないとわかんないよ。 案の定名前間違えて怒られちゃった。 てへ。 昔好きだった子とかは結婚してて子供いるからって来れなかったり、消息知れなくて顔見たいような人がやっぱり来なかったりするのは残念やねぇ。 あと、やっぱり引きこもりはいるらしいね。 なんとコメントしてよいのやらだけど。 地元でつるんでる奴らが中心になってやってくれてまったりぐだぐだと楽しかったです。 一瞬だけだけど、地元でだらだらやってたいなーと思ったね。 でもたまに帰るからいいんだろうな。
 みんなそれなりに元気でやってるようなので良かったです。 ほとんどの人がもう会うことも無いんだろうけど、せめて不幸にはならないことだけを祈って。