micro fin


 来年度から麗しの1日18時間労働が始まることと、そのための資格試験の勉強(しねぇけどな)、あと結婚するんで(関係ないな)、昔からやってたネトゲをやめることにしました。 上は最終ステータスってことで。 昔も何回か消えたり再登録したりしてたんだけど、今回ばっかりはガチでございます。 最近はほとんど幽霊部員だったからアレだったけど、最盛期はとにかく喋ってたなー。 エログロパロネタ話で盛り上がって徹夜もしたし議論もしたし喧嘩もしたしオフ会も行ったし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 みんなありがとう。 貧乏性なのでこの関係は切りたくないなあと思ってるけど、幽霊やってる間にみんなやめちゃったり疎遠になっちゃったり。 自分から繋ぎ止めるために働きかけときゃあよかったなあと思うけど、今更だよね。 そしてきっと同じことをリアルでも繰り返す性。 甘い記憶で終わらせときましょう。
 Kurokkie罪罰のすべてのプレイヤーに、ありがとう。
 そして、さようなら、Luke。