外人うらやましい

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/32028

 ギターヒーローやってみたい…あと2年早く知っていたら買ってたかもしれない。

−−以下引用−−
ドンブロウスキーGMによると、優勝決定シリーズ中、チームドクターがズマヤの右腕を診断したところ、炎症の特徴が、投手よりギタリストのそれに近いことが分かった。ズマヤを問い詰めたところ、ギターのようなコントローラーを使って遊ぶプレイステーション2の「ギター・ヒーロー」に夢中になっていたと白状したという。
−−以上引用−−

 メジャーリーグの中継ぎエースがこれやりすぎで手首痛めるって、あんたの手首はそんな弱いんか? つーか痛めるくらいプレイできる時間あるんだー。 この人の自己管理能力がどうとかいう話はどうでもいいけど、エースをここまではまらせるギターヒーロー。 日本に入ってこないかなー。 コナミが作ってくれればいろいろと無難にできると思うんだけど。