今年初ギター@国分寺

アーケードでもリラックマ狩りと共にギターやってきました。 長いオルタが全くできないのが弱点っぽくて、ポプリドマーマレードの中盤のアレのせいでA判定安定。 最後の発狂運指はあんまり発狂することなくこなせるのですが。 AgnusDeiもオルタ部分のせいでS取れないし。 運指低〜中速オルタはOpen含めてかなり身になってきたみたいで、今日はWildRide赤Openを半分以上繋いでごちそうさました他、理論接続っぽい曲がたくさん。 しかし理論接続って言い方ちょっとおかしいよね、こんなゲーム理屈じゃないのに…まー他の言い方が見当たらないので使わせてもらうわけですが。 んで、SPってのはその理論を完成=フルコンする安定度みたいなもんかなーとふと思いました。 まる。