ギタドラ!いいねー

PS2でGF4dm3ばっかりやってるわけですが。 Pretty Gはやっぱいいね! 昔々に俺が初フルコンした曲でもあるし、ExtremeBass(黄B)は運指がいかれてて練習になるし。 クリップの可笑しさもさすがPrettyといったところ。 他に今練習してるのは、マリオネットのBassとシリーガールのBass、Daddy〜のBassのSRANといったところ。 親指一本オルタネイターに近付きつつあります。 あと、1175のEx+のSRANがもう少しでクリアできそう。 SAY〜の締めの直線連打が散ってえらいことに。 まー、このメドレーの3曲目自体直線オルタの曲なんですが。 しかしなんで最後まで来れるのか自分でも不思議だ。