今日の選曲

5クレジットやりました。
・TWINKLE STARをSRANでまったり指慣らし。 Miss4…昔と比べるとすごい成長だわぁ。
・TO THE ISTのOpenやろうと思ったら、何を血迷ったかその1個下のブギートレインを選んでしまった(!) 思わず「嘘ぉ!?」と言っちゃったですよ。 あんまり聞いてないのでリズムわかんないし、続きでSRANだし。 挙句にB取っちゃった。
琉球ランデブーをそのままSRANで、Open慣らし。 Great2つ。 「切ってたらExtra出なかったんだよなー」って、終わってから気付いた。 ひゃー
・Extraで昨日からeditで練習中のこの子の七つのお祝いに赤G。 まだクリアできません。 あと一息なのになー。
・2クレ目。 青春狂騒曲のOpen。 やっと繋がった! Great4くらい。
・PLASTIC IMITATIONSのSRAN。 前奏繋がったーと思ったら直後で切っちゃった。 5クレ目にもう一回やったけど、220コンボ位で切る。 早くプライミの呪縛から抜け出したい。
・今度こそISTのOpen(SRAN)。 切れちゃった。
・ツミナガラ…と彼女は謂ふが出来ない病にかかりました。 なんかR→G+Bが押せない。 2週間前からなんだけど、しばらく封印しようかしら。 中盤繋がるのになぁ。
・ExtraでSEA ANEMONESに手を出しました。 落ちないけどぶちぶち切る。 ぎゃー
・3クレ目。 ONE PHRASE BLUESのベース。 BPM300の4分の運指とかもう楽にこなせるけど、そのままぼーっとしてるとフレーズの締めで切る。 まぁいいか。
・TAIL SPINのOpen。 これもぼーっとしてたら危うくつまらない所で切りかけた。 完全にGoodだろうと思いつつGreatで凌いだ。 やっぱり最後のBPM変わるところのはじめの高速階段運指で切る。 そこだけなのになー。
・続けてREACHING FOR THE STARSのOpen。 今日も真ん中繋がりませんでした。
・RIGHT ON TIMEの赤G。 あ、SRANかけ忘れたよ…サビの前までは余裕で繋がるけど、サビの階段→G→R+Bが壊滅的。 そこだけで落ちかけた。 ぁぁん
・ExtraでINFINITEのベース。 いいわぁ。 途中の連打だけ注意かな。
・4クレ目。 HOMESICK PT.2&3のベースでまったり…あら、なんか切れたわ。
・ベースつながりでTHE OCEAN AND YOU。 まだリズムを覚えらんない。 A取っちゃった。
・TOCCATAも切りまくり。 Extra諦めてなんか難しいのやろうかな?
・そんなわけでMODEL DD6の黄G。 DD系は集中力をもってかれますね。 最後で落ちた。
・5クレ目。 O JIYAのOpenをSRANでやってみた。 ちょこちょこ切るけど、サビ前の「たららたららたららん」が崩れてても繋がるっぽいし、素譜面のR→G→R+Bが壊滅的なんで、今度からはSRANで。
・プライミもう一度。
・カゴノトリ。 家庭用のeditでは繋いでるから早く繋いでしまいたいけど、なんかつまらんところで切っちゃう。
・蛹のベースをSRANで。 やっぱ疲れるからギターの方がいい。 こんなん繋いでSP上げようと思わない(繋げなかった言い訳)
・最後はONE PHRASE BLUESの赤GをSRANで。 全体ではB評価でも、たまに1フレーズが繋がったりすると嬉しい。 いつか出来るようになるんかなぁ。

書き出してみると長いなー。 自分のメモにはいいかもしれないけど。