サゲ↓サゲ↓every◎泥→夢(ドリーム)

・3連休なのに勉強してんのマジだりぃーーーーー
・大学受験はほとんど勉強しなかったのでこんなに勉強してるのは人生初
・普通休みは嫁さんとごろごろしてるのにそうできないってのはかなりのストレス
・そもそもストレス解消って何でしょう
・昨日はそこそこご機嫌だったのに今日は何もいいことがありません
・明日は早起きしてDSでも漁りに行こうかしら
・いやいやここで踏みとどまらないと人生棒に振りますよ
・「この一瞬のためなら、人生棒に振ったっていい」誰かの名言らしいですけど
・「自分だけがつらいんじゃない」と言って誤魔化そうとするが自分がつらいことには何ら変わりは無い
・久々にタバコ吸おうかなーと思ったけど副流煙で咳き込みそうになって諦めた
・ラーメン食べたい
・明日は食べたいものを食べよう
・今日風が強くて走るのを断念した分まで走るのはやめよう
・あした元気になあれ