まだ1週間なのか

 なんか走っててもあんまり早くなった気がしないんだよねー。 せっかちなのか? でもあまりに効果が出ないとすぐやめたくなるからちょっとはアメを頂きたいものだけど。 なんかコツでもないかなーと思ってぐぐってみてもいまいちだし。 調べる過程で分かったことは、一定の速さ以上のウォーキングはジョギングより酸素消費量が高くなるみたいだということだけ。 いっそウォーキングやろうかとも思ったけど、今必要なのは酸素消費量じゃなくて早さなのでフツーにだめー。 音楽でも聴きながら走れば多少は気が紛れるんだろうけど、外界の情報をが視覚からしか入ってこなくなるから割と危険なのでそれもだめー。 まあ諦めて地道にやり続けることにします。 マジ偉い俺。