とうとう

 家庭用のギタドラVでBREAK DOWN!とホームシックが解禁に。 ううー長かったー。 ちょうど明日V2が発売というこのタイミングの良さ。 しかし演奏時間だけで30時間やらないと解禁しないてどうよこれ。 ロード時間とか考えると…これも今日クリアしたんだけどSeraphicBlue(注:フリーソフト)のクリア時間に匹敵しそう。 セラブルは大いに楽しませていただきました。 はじめ10時間くらい何してるかわかんないのと核となるキャラがあまりにキチガイすぎて吹いてしまうのがアレだったけど、作った人超マジで賢いなーと思った。 つーか医者か医学部の学生かそれ関係をやめた人じゃないの? あんだけの大風呂敷畳み切るなんてヤバいよ。 まあこれでいろいろ片付いたので仕事に集中できるかな。 結局今日は何の話だ?