私、成長している。

 何のことかと思うタイトルだけど今日朝ギタフリやったら月光蝶とツミナガラ続けて1発エクセレント取ってびっくり。 いつも何回かやってなんかどっかで切って95%くらいってパターンだったのに…いやーエクセ出るとは思わなかった。 逆にギタドキングは切りまくりなのがああーやっぱりという感じだったけど。 戻らない恋ベースの3+1を繋いだ先のずーっと同じ2色の8分でなんか崩して切ってしまうというううーなことに。 秋風も既にフルコンしてるんだけど何故か今回は最後で切ったし。 Lookin'なんたららはやってて楽しいけど200以上繋がらない。 合わせて400点で放置でいいや。
 あとDD5ベースが接続にまた1歩近づいた。 なんか理論接続の理論が深まりつつある感じ? よくわからんけど。 イントロ繋いだのと最後から300繋いだのとパフェ98%ので昔より安定したーって思えるスコア。 でも接続はさらに1歩も2歩も上の安定度が求められるんだよねぇ…。 コンボゲーだからしょうがないよね。 今度ノンストを1発取りでやって1200に乗せとこうか。