バトルはイケメン

 ギターフリークスのV3が出てからしばらく経つけど、バトルはかなり面白い。 相手がややマイナー目の曲を選んできたりするとニヤニヤしてしまう。 逆に自分で出来もしないのにただ難しい曲を選ぶ奴とかはちょっと萎える。 COMBO重視のくせに自分で50コンボも繋がんないってどうよそれ。 こっちがSRANだと思ってアンコンとか稼ぎ曲選ぶのもちょっと勘弁。 いや武器曲ならいいんだけど、どう見たって100コンボ行ってないんだけどあんた。 あとSRANにミザルーはやめろ香港のなんとか。 自分で選んどいて捨てゲーすんなバカ! 罰としてカーニバルデイのベースをお見舞いしてあげました。 SRAN乗ってくれない人は裁きベースとか秋風とかライトンとか素譜面きつめのやつで迎撃。 裁き結構楽勝じゃんとか思ってたら200コンボくらいから頭イカれてきた。 あとカード忘れたんだけど、秋風は初見で繋いでしまった。 思わずがっくりしてしまったよ。 あーカード忘れたのに8戦全勝したーマジ超マジfxxk。

 ちなみに持ち曲。 しかし繋ぎ安定なわけではなく単に譜面が好きなだけ。 たまに殺しもあるけどね。
・ミントキャンデ☆のOpen赤か黄、もしくはベース
・RIGHT ON TIME赤素譜面
・STOP THIS TRAIN
・SAY WHAT YOU MEAN
・ティソナエルシド
・YOU CAN'T DO IT
・花の唄Openかベース
・明鏡止水
・To the Ist
・Passion
・チョコフィロ
・Infinite
・SRANでひとりぼっち、Flow、a view、no more crying、タラッタダンスとか

 しかし昔に比べるとだいぶオルタネイトの技術が上がったなーと実感。 その分発狂弱くなった気がするけど…まあ適当で。
 カードネームは猫っぽい名前。 称号は過ぎ去ったハロウィン。 SRANで楽しく遊びたい25歳(おっさん)。 いまだに22時以降年齢聞かれるけどね! ちくしょう。