V2その2

 やってない曲やってきました。
・Desert Rain 赤Open。 割と好きかも。 8分運指オンリーで、楽勝で繋げるとか思ったら最後のほうの3音フレーズでトチった未熟者でござるよ
・Metal Queen 赤Open。 オルタネイトはまらなくて削られて、ギターソロが酷くて殺されかけた。 オルタネイト練習曲にしようかな?
・Sing A Well 赤Open。 繋いでないけど特に切りどころも無く熱いフレーズも無いつまんない譜面でした。 なんか今作は交互運指多い気がする
・tomorrow ごめん覚えてない
・完全な命 赤Open。 SRANかけたまま突っ込んじゃったけどまあ生きて帰れるくらい。 もともとひどい運指らしいからどうでもいいや
・上海ハニー 赤Open。 途中に熱いフレーズあったけどぼーっと弾いてたら対応できなかった。 もう2度とやらないだろうから惜しいことをしたなと思った
・春の歌 赤ギターSRAN。 SRANかけて正解だったというか、そうしないとつまんない。 元に比べるとやっぱり歌しょぼい
・NEVER AGAIN 赤ギター。 なんか見えないフレーズあるんだけどこれ如何に。 曲のノリ自体は好きです。

ロングは4-2設定になるまでやりませんー。