V2

 やってきたので譜面の感想を。
・Blood And Thunder 赤Openやりましたけど、最後の細かいノーツはなんなんだあれ。 そこは弾かないで8分のところだけ取ればまあいいのではないでしょうか。 繋げるならSRANで当たり待ちかな、多分もうやらんけど。
・Burnt 赤ギターをプレイ。 中盤に高速連打あって3連符とか混ざってるっぽいからえらい目にあった
・GLIDE 赤Open。 BPM200の8分でひたすら運指、個人的には好きな譜面。 でも余程Open好きでないと殺されるかも?
・HELLO YOU 赤Open。 後半にいつものやつが来たけど捌けた。 成長を感じるなー。
・JJ-road 赤Open。 SRANかけりゃよかった、曲も譜面も覚えてねー
LOLITA LET'S(ラ) GO!GO!!GO!!! 赤Open。 単調だなーと嘗めてたらミス増えた。 こういうノリの曲は同じような譜面だからあんまり面白くなかった
・Magic words? 赤Open。 まあこのくらいがリラックスして楽しめる譜面かな。 基本的にまったりしたいか発狂したいかのどっちかだからね。
・STAY 赤Open。 |タカタンタンタンタンタンタンタン|タカタンタンタンタンタンタンタン| のリズムがメイン。 タカ→タンで運指が入る。 1拍目のオモテで16分弾かせるのはレアかな? だいたい4拍目のウラでタカ|タンってパターンが多いけど。 そのせいかミスが増えたかな。 まあ弾いてて楽しい感じ。
・Take My Hand 赤Open。 ジャズは楽しいなー。 途中軽い発狂あり、最後に〆の連打ありではまらないと高評価は望めない感じ。
・愛のために。 マークつけた
・ツバサ 赤Open。 ゆったりやらしい運指(RG→G→RGBやRG→G→GB)で攻めてくるので割と意識して運指しないとミスっちゃいますよ、と
夏の扉 松田聖子の曲だったんだ! なんか古いなと思って弾いてたんだ
・南風 赤Open。 R→G→Bの階段いっぱいでてきて気が狂いそうになった。 階段嫌いな人はSRANで、ゆるい直線のところがだるくなるけどね
・モラトリアム 赤Open。 最初に選んだんだけど、局所的に難しかった。 1つおきにOpen絡んだりとか、最近多い気がするんだけど気のせいかなぁ
・楽園の天使 赤Open。 はじめのG→Open→Gの16分に対応できなかったのが悔やまれる。 つまんない
・リライト 赤open。 印象なんにもない
・Atalante 赤open。 D判定で生きてたのは初めてじゃないか? 単に表拍と裏拍を逆にしてオルタネイトしちゃっただけなんだけど。 割とつかみにくかったということです
・CaptivAte 〜裁き〜 赤Open。 なんか曲調違うけどこれはこれで。 最後ひどいね
・STOP THIS TRAIN 赤ギター。 ソロが見えれば繋げそう。 楽しい曲だねー
・I think about you 黄色エクセレント出して遅延完璧だと思ったのに10位。 がっくり
・The Legend 赤ギター。 BPM220で運指させないで

まだまだやってない曲があるけど、あんまりやりたくないのもあったり…楽しめそうな曲を選ぶようにします。