2階

大好評のギタドタワーですが(あ、もちろん嫌味です)、なんか2階にあがってました。 極悪譜面との噂が名高いlittle prayerの赤譜面、とりあえずギターだけやってきました。 最後で殺されました。 周りの音が大きくて曲はほとんど聞こえなかったので自分の中ではノーカウントなんですが。 ああいう規則正しい単色交互/階段運指は得意な人って少ないんじゃないかなぁ。 そう考えると自分は発狂運指が好きって言うよりも規則正しいパターンの運指が嫌いってだけかも。 さらに単色運指が嫌い。 TIGAR,TOOはB出た。 多分もうやらないだろうな… 復活希望出しても結局やらない系の曲だと個人的には思っちゃう。 とりあえず今日はMY FIRST KISSの赤Bassでエクセレント出たのが収穫。 終盤のワイリング8回(?)連続で続くところの最後の遅延がうまくなかったので2位でした。 明日ランキング見てみようー。


GFと関係ないですがドラえもん3のデータは4月入ってからまとめることにします。 開かずのダンジョン潜るの繰り返すのは結構気力いるので。