ギタドキング泉杯決勝

2曲しかやってないのに決勝とかよくわかりませんが、とりあえず決勝曲やってきました。
・タラッタダンス…Bassはほとんど二分音符。 最後の最後にほんのちょっとシャッフルのリズムがあったりなかったりするくらいでさすがレベル16(黄色)といったところか。 フルコンしても10点ちょいってのはひどい。 それに対してギターはハネすぎ。 フルオルタネイトでよかったーと思えるような譜面。 ノリ以外に何があろうか、という感じで考え出すと途端に切れてしまう。 結局10点台しかもらえなかったけど、ランカーでもないので一発で終了。
・MODEL DD2…緑Bassで。 最後の滝の前まで全部繋いだ! 7thだったらコンチェ出るなーと思ってたら最後の滝が全く合わなくて。 そりゃー不仲説も浮上しますわ。 赤Bassでもよかったかなぁ? 15点ちょい。
・LUCKY?STAFF…家庭用でSRANかけて遊んでるのが一番いいかなー。 ぶちぶち切って10点台。

ぶっちゃけギタドキングはどうでもよくて、その他でそれなりに収穫がありました。 WhiteTornadoの赤Openは稼ぎ。 途中の滝以外はそのうち繋がる予感。 どうせできないからって特攻する譜面でも、安定してクリアできると楽しいわー。 ノンストップのEX CHALLENGE黄Bassで万華鏡が繋がって、余裕で落ちると思ってた100secがそこそこできたのがびっくり。 under controlの高速16分運指がボロボロなのとMODEL DD3の3連符が安定しないので結局落ちたのですが、クリアは出来そうな感じ。 短い3連符や奇数切り替えはそれなりに弾けるようになってきたので、もうちょっと地力を上げてからまたやってみることにします。