7連符だー

新曲の「妄想学園ino-koi組」の中盤の高速滝ですが、あれ7連符っぽいですね。 1小節に14ノーツで拍子も変わってないみたいだし。 曲をプレイしたこと無いのはないしょ。
7連符なんて通常の人間は取れるわけ無いと思うのですが、そんなことを言ってしまうと身も蓋も無いので。 えーと、2拍で「たけやぶやけた」などの7文字の単語を言ってみてください。 7文字というか7音の単語って言った方が正確なのですが。 「JimmyWeckl」でも大丈夫です。 多分取れるはずです。
BPM222ですか。 2拍で「たけやぶやけた」って言うのがまず厳しいですね。 譜面も単調っぽいしSRANもかけにくいし、曲が良くても1回プレイして終わりそうな曲になりそう。 1回もプレイしたこt(以下略)