クリアマーク付け

GF11thは終わりって言った気がしたけれど、時間があったのでクリアマークつけてみる。 FIRE IN THE DARK,THREE WORMS,Concertino in Blue,The sun shines through rain,TIERRA BUENA,Save A Little Something,Black Sheep,Handsome JET L-Projectをプレイ。 どれも新鮮で楽しいなー。 BlackSheepは途中の3連地帯までは切らなかったけど、そこからやっぱり合わない。 それでも40コンボ位は出たりしてるので、落ち着いて運指出来ればそこはなんとかなりそう。 その後のBpm200の16分早弾きはやっぱりどうしようもない。 でもギリギリでクリアして満足でした。 Handsome JET L-Projectはなんかリズムが取れなくて回復くん2個使って落ちたトラウマがあったけど、オルタネイトでリズムキープするようになってかなり安定。 それでもやっぱり「わすれもの」は好きじゃないなー。 まー、クリアしたので良し。 今度こそ弾き納めかな?