エロエロ

よくあるやつですが、変態度占いをやってみました。
http://u-maker.com/51740r.html

××××(名前は伏せときますが一応自分です)サンは 超ド級変態。 だヨ!!
		
●	++++++++ 
超ド級変態。サンはもう何から何まで変態。 
変態の塊で出来たような感じ。 
何でもしってるし、ホモ・レズだてOKじゃない? 

++++++++ 
自分はヤバイ!!って気付いてるけど、スットパーがかけられない!! 
そのまま変態街道まっしぐら★☆人生じゃない? 

++++++++ 
朝っぱらから夜まで1日セックス。 
・・・・・なんてのも少なくない。 
次の日立てなくても、『ま、いっか』ってかんじ? 
1回じゃ満足できない!! 
とことんヤり尽くす!! 
超ド級変態魂発揮!!!	
	
●	××××さんの開運ドリンクは、トマトジュースです!

ホモとトマトジュースは嫌です。 変態だけど。 1日中ヤってたこともあったけど。 あと、「スットパー」はかけられません。 しかし最近よく見るなぁ