GOLD・スパラン祭り

 今作はコントローラーを繋ぎ換えなくても2P側でできるので気軽に2PでSRANonlyができてハッピー。 まあ家庭用コントローラが左手軽いってのもあるけど、HEAVEN INSIDEとか涙のregretとかでSが出るのはなんとも嬉しいものですね。 ツミナガラ…もミスユーもフルコン未遂。 ドラブレベースでコンチェ出たーと思ったら黄色までしかないし。 そりゃそうだ。 赤い鈴も死ぬかと思いきや結局素譜面とそんなに変わらない感じだったし。 でもAithonは死んだ。 それ以外はだいたいクリアしてるなぁ。 コンチェギターとかDD4ギターとか怖くて手が出ないというか…解禁してからですな。 あとルーレットが9枚で、ベロシティとユーズドが残ってる。 ユーズドSRAN超楽しみ。