カベガミィ

 GOLDの話ね。 壁紙多すぎですなぁ。 SSを2つくらい出してコンチェまで行くとルーレットで13枚開いたりするから、全部SS取ったら1回で全部開くのかなぁ? 精神的に辛いからやりたくないんだけど…。 判定に慣れてきたのかエクセが増えてきました。 VITALIZEはギターもベースも赤エクセなのでもうお腹いっぱい。 でもこの子黄ギターはちょっと気を抜くとパフェが94%とかになるし、ドラブレ黄ベースSRANは疲れるし(そんでもDD4くらいは行くんだけども)、赤openは3連が微妙に安定しないし。 まあペース的には必ずエキストラまで行くことを繰り返してれば2回に1回ルーレットが出来上がるので、地道に頑張ることですかね。 そういやコンチェの赤ギタークリアしたな。 C判定(笑) コンチェ以外でC判定出るような譜面はGOLDには無い気がするなぁ。 やや高難易度譜面が充実してる気がして個人的にはちょうどいい感じ。 早くAithon出ないかなー。