スパルタ

新しいパソコンが手に入ったので、家庭用と同時にパソコンでできるGFみたいなやつでスパルタ特訓してました。 なのでドラえもん3はしばらくおあずけ。
特訓の成果は結構あったみたいで、出来る曲が増えました。主にレベル90台の高難易度曲ですが。 具体的には100秒赤ギター(66%)、子供の落書き帳赤Bass(70%)、MODEL DD6赤ギター(65%)など。 赤くならずにクリアできるくらいにはなったのでスキル対象入り。 落書き帳はもう少しで見切れそう。 運指能力だけはでたらめに上がっていくけど、右手がなぁ…まー、とりあえず左手だけでSP1200とか目指してみます。 あと100ちょい? 半年でいけるのかなぁ。