よーやく1000

国分寺で10クレやって無理矢理1000までもっていきました。 月光蝶繋いでDD5頑張ってRight on time集中して…って感じで乗るかなーと計画してたんですが、実際はPassionがちょっと上がって、月光蝶もつまらんところで切れるもちょっと上がって、Reaching for the Starsがやっと繋がって(MAX出たよ!切り所繋いでからのディレイ日和って普通にワイリングしてしまったのが悔やまれる)、TailSpinがなんか繋がっててGoodJob!でした。 最後はだだっ子2人おとなしくして目標達成だったので予定と違えど満足です。 もうすぐ次回作出るから繋いだってアレなんですけどね。 蛹がもう一度最後切りまで行くかなぁ…多分その他は安定するだろうけど。 とりあえずこれでGF11thは終了です、試験勉強ぼちぼちやるぞー!