家庭用ばっかり

GF2のeditで"OVERDRIVE COMPUTER"を無理矢理DD3の赤Bassに。 今思うとBPMの思い間違いだった…やけに繋がるなーと思ってたら実際より遅かった! 結構譜面打ち込むのだるかったのに! …やり直し候補はイレイサーあたりか? DD4の赤BassもOVERDRIVE〜で作ったけど、こっちはリズム慣れだけだなぁ。 あとは"I think about you"にたくさんnotes詰め込んで交互運指まみれに(ギザギザもあるよ)。 頑張ってBPM140の16分がG→R+B→G→R+B→G→…できるようになりたいものです(子供の落書き帳ですね)。 "CARNIVAL DAY"のSRANはなんとか越えたので、GF4thは"DAY DREAM"以外SRAN制覇です。 次は繋ぎ?