最近の状況

運指曲しかできんからSP自体は停滞しちまいました。 今966くらい。
editはアクロスザナイトメアでワンフレーズブルースのギター譜面作ったくらい。 BPM同じだし。 なんか家庭用のほうが出来が悪いなぁ…筐体だともうちょっとでS出そうなところなんだけど。
あと、SP稼ぎに鬼姫赤OpenのSRANが使えそう。 速弾きのところがOpenだとSRANかけても変わらんし、それ以降の左手破壊装置のところも2色が中心だから切り替えが少なくなって体力的に楽になるし、そこは見切り力がある人なら繋ぎうるんじゃないかなー。 ギター譜面にSRANかけちゃいけません。 単色速弾きがばらけて死ぬから。 2色は諦めて取れるところしか弾かないのは共通だけど。
とりあえず国分寺のギターが直るまでは新宿とか高田馬場でぼちぼちやってきます。 今は我慢して実力アップに努めないと。