2日分雑多に

まず昨日。 某所のSEGAで100円でコリラックマ吊り上げる。 近くのギター(7th)でボーナストラック(2曲設定)を2クレほど。 DEPEND ON ME (LONG.VER)、BRING BACK、POT POURRI D'ORANGE、DEPARTUREをやったんだけど、いやぁ、ここらへんのロングは良いねー。 BRING BACKかっこよすぎ。 新作で復活してくれないかなぁ。
その後国分寺ゲームシティへ。 メダルを100枚引き出してやってみたけど、やっぱりこないだのは初回にたまたま当たっただけみたい。 つーか途中でめんどくさくなった。 こういうゲームは向いてないみたい。 ギターのほうも微妙にさえなくて、遊びでto the IstとShow BusinessをSRANでやってたら繋がって、Great削りの分だけSP増えたくらい。 ここのリラックマは取れん。 腕も悪いけどさ。
今日も昨日と同じところのギター7thでボトラ祭り。 IN YOUR EYESとかHIGHもやった。 IN YOUR EYESはフルコンできたけど、ロング曲って簡単なのでも繋ぐのしんどく思えてしまう。 3クレやって3回ともExtraのONE PHRASE BLUES赤やったんだけど、この曲すげー楽しい。 たまに運指がハマって繋がると超嬉しい。 A〜B判定とあんまり安定しないけど、頑張ればS出るんじゃないかなぁ? 達成率80%ちょいにすれば黄Bからスキル対象移るみたい。 まだまだ先? でも、高速オルタできないから中速運指オルタは身に付けないとね。
そんなところです。