今日のプレイ曲(11/12)

設定は4−2です。 5クレやりました。
・1クレ目:(全部SRAN)Twinkle Star→Show Business→焼け野が原→(Extra)Passion
初見でボロボロでしばらくやらないと思ってたPassionに手を出してみる。 …案外いけるじゃーん。 繋げるそうなのでちょっと頑張ろうかな。 S評価は安定しそう。
・2クレ目:Infinite赤B→浮舟O→カゴノトリ→too late two→(Extra)明鏡止水
2P側、音聞こえないじゃーんと思いつつプレイ。 さっき書いたけど、やっと浮舟繋がったー。 繋ぐのに9ヶ月かかってる(笑) カゴノトリかtoo late twoのどっちかでSPが微量上昇。 なーんかカゴノトリのラストが安定しない病らしい。 too late twoはゆるいところ抜けてすぐのOpen交じりのオルタがどっか切れる。 こういうOpenを克服したいけど。
・3クレ目:アンダンテ→TOCCATA赤G→One Phrase Blues黄B→月光蝶
TOCCATAが調子悪くてB判定だったで萎えちゃった。 ワンフレフルコンしたら頑張ろうと思ったけど、やっぱ「ちゃーららっ ちゃーららっ ちゃーららっ ちゃらららー」のどっかで切る。 月光蝶もS安定は何処へ逝ったのやら。
・4クレ目:Reaching for the Stars→Agnus Dei赤B→RIGHT ON TIME赤G(SRAN)→MODEL DD5赤B
Reaching for the Starsはしばらく放置かなー。 なんとなくAgnus Deiのベースやった。 SRANかけたかったけど、滝で落ちそうになるのやだからやめといた。 RIGHT ON TIMEも不調だったので、DD5(クリア済み)に特攻するもなんか空ピック出始めて落ちちゃった。 ぁーぁ
・5クレ目:蛹赤G→WILD RIDE(SRAN)→under control赤B(SRAN)→この子の七つのお祝いに
なんとなく不調だしいろいろ難しいのやって帰ろうかなーと思った矢先に。
…蛹ギター98%繋がった!! やっぱ最後のところで切っちゃったけど、びっくりした(笑) WILD RIDEは出来があんまりよろしくなかったけど、under controlも半分繋いだから、家庭用でeditした甲斐があったなーとしみじみ。 この子はまた空ピック出て落ち。 でもまぁ、一気にSP10くらい上がっちゃいました。 現在955。
空ピックは、まぁ、メンテも柔らかめにしてあるせいもあるかもしれないけど、やっぱ自分の弾き方に問題があるんでしょうね。 今更遅いけど。